オハヨゴザイマコニチワ。
  うりゅう かずなり でス。


■■   次回公演    ■■

小松台東の秋公演
「勇気出してよ」

2014年10月6日(月)〜8日(水)
@OFFOFFシアター

【作・演出】
松本哲也

【出演】
瓜生和成(東京タンバリン)
森谷ふみ(ニッポンの河川)
もたい陽子
森田祐吏
松本哲也(小松台東)

【タイムテーブル】10月
6日(月)15:00☆/19:30
7日(火)15:00/19:30
8日(水)15:00/19:00
※受付開始45分前 開場30分前


【チケット料金】
<日時指定・自由席>
☆プレビュー公演 ¥2800
昼公演(前売・当日) ¥3000
夜公演(前売・当日) ¥3300

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

宮崎で独り暮らし。
身内はもういない。
友達と呼べる人もいない。
だけど今、好きな人はいる。

※宮崎弁で送る、恋の物語

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ていねいに。ていねいに。
  ていねいに。 

  ■ ■
  ■ ■ ■
■ ■■ ■
<< (9/28・曇り。夕方稽古場までの道のりに少しポツポツと雨。) | main | (9/30・土曜日。曇り。雲の隙間から少し太陽。夕方はきれいな夕焼け。イワシ雲。) >>


(9/29・金曜日。曇りのち晴れ。耳をすませばスズムシが鳴いています秋の夜長。)
20060930_147000.jpgこんなに大きなサツマイモをいただいた。
今年の夏は短かい激暑だったので いろんな野菜(家庭菜園は特にか?)が おおぶりな気がします。いろんな方にゴウヤとかキュウリとかも すんごい大きいのをいただいた。
地球的に いいこと?わるいこと?








20060930_146991.jpgで、ポタージュ。スウィートコーンと豆乳で。
サツマイモって 満腹感がすごいあるな。
おなかいっぱい。
脳細胞にもいいらしいよBYあるある大辞典。








フラミンゴ in TATEYOKO。

荻野目洋子の「フラミンゴ」も好きだけど、やっぱり僕にとっての「フラミンゴ」は石川優子です。

♪天然色の街並/頬にそよぐ貿易風

小学校の卒業アルバムに『好きな芸能人』って項目があって 迷いもなく「石川優子」って書いたことを思い出します。
生まれて初めて買ったレコードは「シンデレラサマー」です。
2コーラス目の♪ささ〜やいてぇ ってとこを子供ながら(12才)に『エッチだなぁ』ってすんごくくりかえして聴いていました。
子供(12才)のくせに近所のレコード屋で それまでのEP盤も全部取り寄せ注文してまでして むさぼり買って聴きました。
デビュー曲の「沈丁花」(演歌みたいなんだけどYAMAHAっぽいって言ったらYAMAHAっぽい)とか「クリスタルモーニング」とか。

「涙のソリティア」「風のセレナーデ」「真夜中のメッセージ」、あと「誘惑のプレリュード」が大好きです。
ソエラビュアイ!(so I LOVE YOU I!)



「ふたりの愛ランド」がヒットして 子供ながらに
『あ、優子さんは みんなのものになっちゃったんだ』
と思ったのか それから後のレコードは持っていません。
マイジョリティーってゆうか 独占欲ってゆうか。
子供(14才)のくせにな。
三つ子の魂 百まで。
その魂、すんごくわかるけど。
わかるってゆうか、自分なんだよな、そのマイジョリティー。
秋のタイムマシン。







しまった。「フラミンゴの夢」の話だった。
稽古、順調です。
ヨコッチの演出は超おもしろいです。
こんな横田君もいるんだーと あらためて思う。身が引き締まる。
同い年なのに立派。ほんとに立派。
稽古場まで作っちゃって。
あ、今夜 初めてエミ(横田家 長女)にも会いました!

やっぱり同い年って最近(最近でもないか)すごうく意識してしまうな。
「ワルツ」の木下 山田君もそうだったけどさ。
大久保ニュー先生も中山美穂も。

横田君は劇団員にはやっぱりすんごく厳しいが、「自分にも言われてるんだ(自分にもあてはまるんだ)」と 耳をすましてタテヨコヤングへのダメ出しを聞いています。







今回は「映画 助監督」の役なので 某うどんにスタッフとしてもかかわっていらしたK田ノッさんにメールで諸々質問。
デキル女は返信が速い!
アダージョ!

タンバリン両作(ワルツ/立待月)ともに、本広監督に観に来ていただいたのに、俺 「UDON」観てないや、まだ。
近日中に観なくっちゃ。
森ーダーも、大大好きな楠見薫姫も出てるんだから!
「スケバン刑事」を観る前に「UDON」だ。


コードネームは UDON。
この記事のURL

石川優子 のネタ
石川優子 のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介
| アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」 | 2009/01/13 3:55 AM |